SSブログ

新世紀ゲリオンと恋愛模様 [日記]

いやらしくなく「肩をたたく」事や「指先で肩にそっと触れる」は実は「Body touch」であるので相手との「密接距離55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける香りをうまく漂わせる」事が大切です。

とにかく最初は相手を知る事!知る事ができればお互いを愛しあうようになるに違いない。

そんなふうにパートナーと愛し合う関係になれば、今度は相手の事を支えあう事になるに違いない。

よく聞く、一目惚れとは「自分のなかの理想的な実在しないイメージに惚れている」そんな状態の事。

難しく言えば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムなのだ。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、相手の目の前に座ったら、自分の彼女にしたい人と自分の間にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

物を置いておくとせっかくなのにプレッシャーを与えてしまうものなのだ。



とても魅力的的に微笑む事で、相手と付き合いたいという本心をさらっと知らせる事ができるのだ。

射\xA1
止めたい相手にもその感情を伝える事ができ、あなたを好きになり始めるでしょうね。

なんと現代で、優秀なDNAを持つ若者が減っている。

さらに困った事に若い男性の精子量がだんだん減っていると言われている様だ。

こういう状況なので優れたDNAを持つ年配の男性を女性は求める。

年齢差婚はこうして生まれる。

女性から受けたままの質問を返す事をしない男性は女性にモテない。

女性というものは相手に同様に尋ねられたくてそのように聞くのである。

自分の質問は同じ事を聞いてほしいという分かりにくい生き物だ。

思い出したくない過去の想い出にひきずられるなら、あなたの周囲にあるどれでも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててしまえ!!それ以外なら売れ!これは重要な鉄則です。

必ずする事!くしゃみがでそうなときにさっと口を覆い隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

おおげさなくらい周りに配慮して、動いてたら、大勢の人に気遣いができ、モテる事間違い\xA1
ない。



至極当然の事ながら、恋のドキド\xA1
キが男女に付与するエネルギーが半端ないからなのだが、1人の男性/女性に恋愛感情を抱かせるホルモンは、結婚から2年〜5年経過すると使い果たすという主張がまかり通っている様だ。

あの女の子の横にいるとワクワクするな、肩の力が抜けるな、とか、関係を構築していく中で次第に「○○さんともっと仲良くなりたい」という感情を知るのだ。

恋愛沙汰ではまさにその手数が肝心なのだ。

マンツーマン英語教室や朝カツなど何かの教室に通いたいという希望があるのなら、それももちろん出会いにあふれた空間です。

親友と同行せず、誰も呼ばずにチャレンジするほうが確率が上がります。

毎日、相当な行動をチェックするようにしているが、にも関わらずファンタスティックな出会いがない、という救いようのない事態に陥っているのなら、自分の行動を初めから振り返る必要に迫られていると言う事です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。