SSブログ

ワシはの王様になるんや!と恋愛模様 [日記]

女の人は身体的な褒め言葉なんかは嬉しいものではありません。

その点よりも、ぱっとわからないような変化、がんばっている点をスマートにいいねと言われると女性はしっかり見てくれてうれしくなる可能性が高い。

なるほど確かに現実のものとして冷静に考えれば確かにきれいごとかもしれない。

そうはいうものの、そうなってとか、非現実的な望みだって言われても真剣に夢見るのが恋愛なんでしょうね。

異性をいとおしく思う感情というものは義理で保たれているのだ。

残念な事に人間の本性は善ではないのだから、義理の鎖なんかは自分の本性で気にせず全てたち切ってしまう。

とても魅力的的な笑顔で微笑めば、相手を好きだという感情をさらりと気づいてもらえる事になるのだ。

口説き落したい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、自分を好きになる事間違いなし。



感情を知りたい彼を射止めたいと思っているなら、感情を知りたい彼の60cm以内に入って!「あなた自身の香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」そして「
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。