SSブログ

仕事を楽しくするの4ステップと恋愛模様 [日記]

どのような手順で「やさしい女らしさ」(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を相手に知らせるかが第一基準であり、それで十分なのである。

とても魅力的のある女性に見てもらおうとする女性の感情に男はのめりこむ。

親しくなりたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? 相手が右側から振り向いたら?きっとその人はあなたを異性として見ている(脈あり)と言う事です。

もしも相手が左から振り向いたら?単なるヒトとしてしか見ていない(恋愛対象の可能性が無い)と言う事。

男性が女性に希望するもの、第1位に選ばれたのは 男性に対する思いと優しさであるといえる。

目に見える行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

これら3つの大切な言葉が欠かせない。

『服を買いに行きたいんだけど、女性から見たときのお手伝いがほしくて』とうまく切り出してみるのもアリです。

成功したら、マフラーとか帽子などといった小物選びに手助けしてもらうと大成功。



鏡をずっと見ている\xA1
、そういう人は自分に自信がないと感じている時が少なくないから、そんな異性にこそあなたが自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と持ち上げてあげて。

そっと「肩をたたく」事や「そっと肩に触れる」はいわゆる「Body touch」です。

なので「相手との55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける香りをまとう」事が大切です。

男たちは普通、女性とコミュニケーションをうまくとる事が下手な時が普通異性を「からかう」というアクションを、意識せずに選んでしまっている事ばっかり。

逆に、からかう事によって意思の疎通をするのが苦手な異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

「好感をもって笑っている=賛同している」と言う事。

話をしているパートナーの自分を認めてほしいという感情を満足させる事ができる高度なテクニック。

あなたのなんでもない冗談や話をきちんときいて笑顔になってもらえたら舞い上がるほど嬉しい。

二人で出かけたら、帰り際は、余韻を残したままにして、\xA1
最後の一番のクライマックスでわざわざ離れる事になれば、今度も誘\xA1
われたらもう一回楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。



親しくなりたい人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と言う事。

相手が左から振り向いてしまったら、ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象としは見ていない)裏付け。

恋愛に結びつかないのは、自己評価を高くしすぎているに違いありません。

自分自身の評価が高すぎると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げる結果になっている。

自己評価の点数が適切な人は、恋人を作るために越えなければならないハードルを低くする結果になっているという現実。

実際問題、恋愛にはハッピーエンドになれる確かな攻略法が利用されている様だ。

男子の前で恥ずかしくなってしまうという女子でも、きちんとした恋愛テクを勉強すれば、出会いを逃さず、思ったよりも両想いの関係に発展するようになります。

恋愛の相談ではたいていの時、相談を\xA1
お願いした側は相談を申し込む前に解法を理解していて、本当のところは判断を後回しにしていて、自身の懸念を消したくて肯定してもらうのを待っているに違いありません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。