SSブログ

理系のための入門と恋愛模様 [日記]

男たちよ女性を自分の手で守りたいと思っているなら、日ごろから彼女の右側にいるべし!人間と言う動物は体が勝手に守りたいと思うものがあるとき、まず左手が一番に動き始められるという特徴がある事が間違いないからだ。

恋愛、それは女性にとっては大切なその人の生活の設計であるべきだ。

男性に例えれば一生を見据えた身につける専門なり職業なりを選ぶがごとく真摯にパートナーとなる人を選別しなければならない。

女性が会話を楽しんでいるときにおいて、枝毛を手入れしているように見えた事ではありませんか?もしも会話の相手が同性ではなく異性の時は、感情を落ち着かせようとしている、言い換えて表現するとすれば好きだと思っている期待だってありだ。

恋人とのキスの時間が短ければ心変わりの確率が非常に高い。

いくらウソをつく事ができても、体は・・・ピンと来たらこわごわはっきりさせてみましょう。



スポーツ選手など有名人の結婚でも、普通の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が多いに違いない。

その理由は、女の人\xA1
にとって感情的、それから精神的な安心・安全こそが重視されているから。

恋に夢中なときには思慮分別なんかはきかないものである。

と言う事では、落ち着いて考えがゆるぎなくできる時と言う事では本当の恋などしていないというはっきりとした証拠。

相手への愛情が不足すると珍しいオキシトシンという物質が体内でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。

相手の手を触った際にこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人を愛する感情がなくなった根拠なのである。

グループでデートするなら、運転席だけは決して譲るな!必ず自分の隣に惚れさせたい相手を座らせて水入らずの空間を作ってみて!あなたの財布を使ってと渡せば二人の作業がうまれます。

イケメンはモテるようだが、「誠実さがないよね」「きっとモテるんだよね」「きっと沢山の恋愛してるよね」こんな風に思われてモテモテじゃあない。

普通の女の人の未来の恋人から排除される事が通常です。



マンネリを封じ込める作戦を教えましょう。

その一\xA1
手は、パートナーと二人でする共同作業にある。

二人\xA1
で同じ目的を持ち、それを達成できた時に、二人で成功させたという快感が肝心なのだ。

「交際相手ができないのは、私がイケナイの?」。

そんなに気に病まないで下さい。

極論としては、出会いがない日々を続けている人や、出会うのに利用するサイトの選り抜きを誤っている人が大多数なのだというだけです。

異性が近づいてくる引力を引き出すためには、みなさんの女らしさを分析して更に活かしていかなければ。

このチャレンジこそが恋愛テクを手中に収めるための要所なのだ。

2000年代に入ってからはインターネット上での出会いも普通になってきている様だ。

奥さんやご主人さんを見つけたい人専用のサイトのみならず、PCゲームや趣味のペットなどの書き込みが発端となった出会いも割合ある様だ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。