SSブログ

だとか騒いでるのは一部の童貞だけと恋愛模様 [日記]

「今日のぶんは私が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせる事なく、二人の間を和まして、また次回の甘いデートにたどり着けると思われます。

意中の人に投資(お金、心身的にも時間的にさえも)すれば一般的な人は投資した相手を好きになる時が少なくない。

むしろ好きになるではなく、強引に好きにならざるを得なくなってしまう。

意外な事に近頃では、優れたDNAを持っている若い男が減っている。

それだけではなく若い男性の精子量が減っていると言われている様だ。

おかげで遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は求める。

これが年の差婚の理由。

大丈夫?!横長のテーブルせきの時、目の前の席が相手の席になったら、モノにしたい人の前には物(携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。

そういう物があるとせっかくなのにプレッシャーを与える結果になるのである。



『新しい服を買いたいんだけど、センスのいい女のコのアドバイスがほしいんだ\xA1
よ』と言って口説くのも正解です。

二人で出かけたら、なるべくならマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたらとてもいい傾向。

男性よ、女を自分の手で守りたいと考えるなら、一瞬の隙もなく女性を右側にやるな!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思う人がいるとき、まず左手が応答する事ができるという特徴がある事が間違いないからだ。

あなたが過去の想い出にひきずられるなら、捨てていないもので好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨てろ!それ以外なら売り払え!これが基本なのだ!ほぼ間違いなくガードの堅いと評判の女友達というものは、いいなと思うような男性とのチャンスがあっても輪の中に入れてあげずに、男性との奇跡の出会いをすっかり邪魔しようとしているのだ。

きれいごとと言えば現実問題として冷静に想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。

けれども、そんなふうになってほしいとか非現実的な願いだって本当は知っていても本心から夢見てしまうのが恋愛なんじゃないかな。



無料でメールを使った造作ない\xA1
出会いができるなんて胡散臭いサイトは膨大な数があるのは確かです\xA1


悪どいサイトに登録するのだけは、あくまでもしないよう気をつけましょう。

男子を振り返らせてGETする手法から、男性とのスマートな交際、しかも華やかな女として存在し続けるためには何に努めればよいかなど、数えきれないほどの恋愛テクをお伝えします。

「とっても好き」という気分で恋愛を実行したいのが夢見がちな女の子によく見られる傾向ですが、初っ端から恋人にしてもらうのではなく、人まず思いを寄せる彼と“きっちり精神的な結びつきを持つ事”を念頭に置きましょう。

男子を釘付けにしてうまく事を運ぶ攻略法から、男子との一つ先ゆく距離のとり方、それだけでなく、妖艶な女の子であり続けるためにどのように暮らせばいいかなど、無数の恋愛テクをお伝えします。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。