SSブログ

にうってつけの日と恋愛模様 [日記]

二人の関係をマンネリから阻止するかんたんな手順を教えましょう。

そのとっておきの手順は、二人でする共同作業にある。

共同の目的を持ち、目標を成し遂げた時に、二人でやり遂げたという興奮が必要。

キスしている時間がなんだか短いと思ったら他に好きな人ができた事の表れと言えます。

ウソでごまかそうとしても、体はうそをつけない。

ウソかな?と思ったらこわごわはっきりさせてみてはいかが?(恋愛は)女の人にとっては生きていくうえで大切な生活の設計と考えるべきだ。

男性ならば自分の一生の専門なりワークライフなりを選択するがごとく真剣そのものにパートナーとなる人を選択しなければならない。

意中の異性の情報(彼女がいるかいないか)をさりげない態度で質問する手順を紹介します。

1買い物などに連れ出してみる。

次の段階は2自然に「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはいかが?

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、タブーを破る愛を止める事ができない\xA1
理由は、周囲からの余計な干渉が燃える二人の絆をぐんと掛け替えのないものにしてしまうという心情が作用するのだ。

恋に夢中のときは、テストの点数が落ちる時が多い。

と言えるのも脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋する人がいる時は感情をコントロールする右脳が普段よりも活発に働いているためである。

相手を愛する感情だけが恋人たちの心と心を結んでいる。

愛し合う二人だから男性も女性も愛する相手に、決していいかげんな事ができない。

こういう誠実さが女を、同時に異性としての男を磨く結果になるのだ。

口づけする時間が短くなったと感じたら感情の変化の証拠でしょうね。

どんな言い訳をしても、ウソをつけないのが体。

ウソかな?と思ったら何となく本当の事を確かめてみたほうがいい。

ロミオ&ジュリエットにもあるとおり、あってはならない愛がほかの愛よりも燃える理由は、応援してくれない人からの干渉が固い心の結びつきの二人をこれまで以上に固いものにしてしまうという心情が働くためだ。


男子を振り返らせて攻め落とす手段から、男の人との賢い交\xA1
際、他にも魅惑的な女性として生きるには何を努力すればいいかなど、いろんな恋愛テクを開示していきます。

30代の男の人が女の人に恋愛の相談をお願いする時は、優先順位一位というのは思い込みかもしれないけど、男の想いとしてはトップの次にカノジョにしたい人というクラスだと考えてる事が大多数です。

中身はどうでもいいというのは、正しい恋愛とは異なります。

また、高い自動車や高級バッグを買いあさるように、他の人から羨ましがられたいがために異性を人目にさらすのもきちんとした恋でない事では確かです。

いかにサラッとできるかどうかが成功のカギです。

恋愛テクの実践に限定せず、気合を滲ませない「往年の大女優」としてお芝居する事が祈願成就への時短術です。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。