SSブログ

喜怒哀楽もハッキリしている傾向 [日記]





今まで通っていた学校すべてが女子しかいない学校だった女からは、「恋愛に興味がありすぎて、女子大に通学していた際は、身の回りにいる男性諸君を即座に彼氏のように感じていた…」なんていう笑い話も入手できました。

男性が同級生の女の子に恋愛の相談を提案するケースでは、第一候補、とはさすがに言えないまでも、男の想いとしては2番めの候補程度に気になる人というレベルだと気付いている事がほとんどです。

普段紹介された人がまるっきり関心がない類の人や全くもって範囲ではない年代、そうでなければ異性ではなくても、そんな出会いを発展させる事が欠かせません。

万が一女子から男の飲み友だちへ恋愛の相談を申し込む時点で、相手の男の人といつとはなしに恋仲になる事態に陥る可能性も隠されていると言う事を覚えておきましょう。

しんどい恋愛の道のりを喋る事で胸の内がラクになるだけではなく、絶望的な恋愛の環境をくつがえす動機になると言えます。

当然ですが真剣な出会いの転がっている婚活サイトでは、大抵の時本人確認は絶対基準です。登録する前に本人確認を求められない、もしくは審査基準が穴だらけなサイトは、多くのケースで出会い系サイトと捉えてOKです。

書籍が沢山発行されている、想いを寄せている男性とカップルになるための恋愛テク。往々にして、大げさすぎてその男の人に気付かれて、しくじる悲劇を招きかねないHow Toも存在します。

勤め先の職員や、花束を買いに行ったフラワーショップなどでちょっぴり喋った異性、それも立派な出会いなのだ。そういった状況で、異性を見る目をさっさと消そうとした経験はありませんか?

恋愛中の最もウキウキしている時は、概していえば“華やぐ心”を創造するホルモンが脳内に漏出していて、わずかに「特別」な気分だとされている様だ。

万一女子から異性へ恋愛の相談を申し込む時点で、相手の男の同僚と百に一つでも両思いになる結果が待っている可能性もゼロではない事をご理解下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。